リフォームのキーポイント

記事アイコン 椎葉工務店の安心満足リフォームのキーポイント

椎葉工務店の安心満足リフォームのキーポイント

椎葉工務店は・・・
  • 昭和47年創業。地元密着の信頼と実績。
  • ◎建設業許可、建築士事務所登録をしています。
  • ◎建設工事賠償責任保険に年間契約で加入しています。
  • ◎工事保証書を発行しています。
現場調査では・・・
  • ◎マナーを守っています。
  • ◎お客様との打ち合わせ内容の記録を残しています。
見積もり時・契約前には・・・
  • ◎リフォームの制限や将来発生しうる問題点を説明しています。
  • ◎建築確認申請の必要性の確認を行っています。
  • ◎見積明細書を提出して説明しています。
  • ◎場合によりパースによる提案もしています。
契約時には・・・
  • ◎契約時に必要な書類を提出し、実施するリフォーム範囲を説明しています。
  • ◎お客様の電気・水道、倉庫などのスペースを借用する場合は、事前に許可を得ています。
着工前には・・・
  • ◎工程表を提示して説明しています。
  • ◎近隣へのあいさつを実施しています。
工事に関して・・・
  • ◎自社で施工管理を行っています。
  • ◎管理者は工程による確認ポイントでお客様と連絡を取っています。
  • ◎工事個所・搬入路への養生を行っています。
  • ◎毎日、工事終了時には清掃を行っています。
  • ◎ゴミ、材料の置き場を明確にし、整理しています。
  • ◎正しい産業廃棄物処理を行っています。
  • ◎追加や変更工事が生じた際は書面を交わしています。
  • 隠ぺい部分(耐震部分・床下・壁内など)の写真を適宜撮影しています。
検査では・・・
  • ◎ポイントごとに中間検査を行っています。
  • ◎最終仕上げ後の検査を行っています。
引き渡しでは・・・
  • ◎機器等の取扱説明を行っています。
  • ◎メンテナンス方法を説明しています。
  • ◎工事完了確認書、保証書、完成図面、取扱説明書を渡しています。
アフターでは・・・
  • ◎点検を行う場合は必ず事前に了承を得て実施し、点検結果を報告しています。
  • ◎引渡し後のお客様対応も充実しています。
    女性ホームカウンセラーが定期訪問しお家の状態をうかがいます。
    OB友の会(入会金無料)ご入会の方へ、様々な特典をお届けします。
  • ◎不具合発生時は基本的に即日対応しています。
椎葉工務店はお客様の声に答えます
  • ◎イメージどおりのリフォームができるかしら?
  • ◎予算以内に収めたい
  • ◎簡単な見積りが欲しい等

まずは、お気軽にご相談ください

問い合わせ
このページのTOPへ