安心6つのお約束

HOME > 椎葉のリフォームサイト > コンセプト > 安心6つのお約束

記事アイコン 椎葉工務店の安心6つのお約束

椎葉工務店の安心6つのお約束

安心のお約束 その1「商品・料金・工事内容をわかりやすく説明します。」

商品・料金・工事内容をわかりやすく説明します。
不安なこと・疑問に感じることがありましたら、いつでもお尋ね下さい。
お客様を戸惑わせるような専門用語ではなく、お客様にわかりやすい言葉でご納得いただけるまでご説明します。
また、日程の調整やショールームへのご案内も致しますのでお気軽にお問い合わせください。
photo01

安心のお約束 その2「徹底した施工者教育。」

徹底した施工者教育。
当社では現場を知り尽くした施工者がお見積もりをしますので、ありがちな営業と現場施工者の連絡ミス・認識の違い等のトラブルは発生しません。
工事開始前には、近隣へのご挨拶もさせて頂いてるほか、工事中も気持の良い挨拶をする等のマナーの徹底をしています。
さらに養生(壁や既存の家具などを傷つけないように保護すること)、掃除も徹底していますのでご安心下さい。

photo02

安心のお約束 その3「お見積もりに納得がいかない場合は、遠慮なくお断りください。」

お見積もりに納得がいかない場合は、遠慮なくお断りください。
お客様の願いを形にするのがリフォームです。当社の考えを押し付けるようなことは致しません。当社ではお客様との対話も大切な仕事と考えています。
「断るかもしれないから…」というご遠慮はなさらずにお問い合わせ下さい。
photo03

安心のお約束 その4「無料見積もりご依頼後、電話や訪問での強引な売り込み営業は一切いたしません。」

無料見積もりご依頼後、電話や訪問での強引な売り込み営業は一切いたしません。
「見積もりを頼んだら断れないのでは…」「強引な営業をされるのでは…」という心配は無用です。
お見積もり時に強引な売り込み営業は一切致しません。
また、契約を急がせるようなこともしたしません。どうぞじっくりとリフォームプランをご検討下さい。

安心のお約束 その5「現場での万が一の事故にもスムーズに対応いたします。」

現場での万が一の事故にもスムーズに対応いたします。
総合賠償責任保険に加入しております。
例えば、階下水漏れ等の事故が発生した場合、保険担当者と当社が迅速に動き、対応をいたしますのでご安心下さい。

photo05

安心のお約束 その6「工事完了後、何か気になるころがあればご連絡下さい。スピーディに対応いたします。」

工事完了後、何か気になるころがあればご連絡下さい。スピーディに対応いたします。
工事が終わってからも、お客様から頼りにされる身近な存在でありたいと考えています。
気になる点、不便な点の他、追加でリフォームしたいなどのご要望があればお気軽にお問い合わせ下さい。
photo06
問い合わせ
このページのTOPへ