お客様の声No.121~No.140
- No.140 枚方市 K様: (リノベーション工事) [アンケート回答日:2025/8/29]
- ■総合評価(★5中)★5
ご縁があって今回リフォームをお願いする事になりました。こちらの希望をしっかり聞いて下さり理想通りに仕上げていただいて大満足です!無理なお願いにもご対応いただきありがとうございました。また何かあればぜひお願いしたいです。
- No.139 交野市 T様: (トイレ入替工事) [アンケート回答日:2025/8/24]
- ■総合評価(★5中)★4
当初予定より比較的早い目に着工してもらえた。
後で考えると、機種の選択を資料や話だけではなく、実際に見に行けて参考できる機会があったら良かったかなと思います。
- No.138 枚方市 A様: (ガレージ改修・屋根補修工事) [アンケート回答日:2025/8/19]
- ■総合評価(★5中)★4
返送遅くなりました。丁寧な仕事をありがとうございました。(対応も含む)
希望はまとめて続けての工事と思っていましたが、お忙しい中時間をとっていただいての工事、ありがとうございました。
- No.137 枚方市 H様: (エアコン取付工事) [アンケート回答日:2025/8/19]
- ■総合評価(★5中)★5
スピーディーなご対応・完璧な仕事!某家電量販店の提案工事会社にエアコン工事を断られ、御社に相談をさせていただきました。最初のご連絡、見積り、着工まで、とてもスムーズに段取りをしてくださいました。本格的に暑くなる前に取付工事が無事に終わり、大変満足しております。石田さん、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- No.136 枚方市 K様: (キッチン・給湯器・内窓工事) [アンケート回答日:2025/8/4]
- ■総合評価(★5中)★5
1.従来から注文、施工依頼している貴社に、台所リフォームを電話依頼した。
2.早速、現在の新担当・石田氏が来てくれて、打ち合わせスムーズに始まった。
3.今回の依頼に対し、打ち合わせ結果を、同氏は即見積書を嫌がらず、数度の要望変更もしたが、より優れた提案をしてくれ、即書面に直して提出してくれ信頼した。
4.工事進め具合の全体に、内容に齟齬がないように話して進めたことがよかった。
5.加えて、二重窓設置などは当初予定していない事・・・良い提案をしてくれ、よい。
6.価格については貴社の適格さが以前より分かっているので、担当の石田氏も当方の意をよく汲んでくれたので、これが交渉をする必要はなかった。
7.結果、総じて、今回も工事全般コストパフォーマンス内容優れていた。
- No.135 枚方市 W様: (内装他工事) [アンケート回答日:2025/8/4]
- ■総合評価(★5中)★5
・これまで依頼した工事も含め安心感がある
・見積時点で当方の要望に応じた内容を提示してくれるので助かる。
・今回の工事で浴室換気扇の機器が異なった物が届いたとの事で、工事費用がアップになるところを、見積り時の費用で施工して頂き感謝している。
・今後もリフォームは椎葉さんにお願いしたい。
- No.134 枚方市 K様: (外構床・ベランダ屋根補修工事) [アンケート回答日:2025/7/24]
- ■総合評価(★5中)★4
雨続きの中、大変お世話に成りました。ガレージもこれでひと安心。ベランダも気持ちよく使っています。これからもよろしくお願い致します。
- No.133 枚方市 A様: (外内装工事) [アンケート回答日:2025/7/24]
- ■総合評価(★5中)★5
ていねいな説明・対応で印象が良かった。工事仕事も技術がハイレベル。営業対応も親切ていねいに感じた。
- No.132 交野市 N様: (内窓取付工事) [アンケート回答日:2025/7/23]
- ■総合評価(★5中)★5
内窓取付後、この酷暑の中のクーラーの効き方が凄いです。又、取付た戸のスムーズさ軽さに感動です。きっと厳冬にも感動が持てる事間違いなし!と楽しみです。お声掛けて頂き有難うございました。
- No.131 枚方市 Y様: (キッチン入替工事) [アンケート回答日:2025/7/18]
- ■総合評価(★5中)★4
何度も何度も見積もりに足を運んで頂きました。満足のいくキッチンになりました。しいていうなら、手元にもライトがあればと思いました。流し台の方にはライトがなく・・・。でも、色味や収納力、とても満足でした。ありがとうございました。
- No.130 枚方市 K様: (屋根、外壁工事) [アンケート回答日:2025/6/18]
- ■総合評価(★5中)★5
質問に対してすぐに答えて下さったり提案していただき、とても安心感が持てました。とても丁寧な職人技、細かな配慮等とてもありがたかったです。何度もすることではないのと、大きなお金がかかるので、不安なところが沢山ありましたが、佐藤さんとの細かなやりとりや対応をして頂く事で信頼し、安心して工事をお願いすることが出来ました。又、職人さんに対しても何日もかけとても丁寧に作業していただき感謝の気持ちでいっぱいです。住んでいる人の事を考えたり、思いを受けとめていただく姿勢がとても嬉しくありがたく思いました。
本当にありがとうございました。又、何かありましたらご相談にのっていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。
- No.129 枚方市 I様: (ガスコンロ入替工事) [アンケート回答日:2025/5/31]
- ■総合評価(★5中)★5
ガスコンロとレンジフードの交換でどう選べばいいのか分からず困っていたのですが、営業の佐藤さんが丁寧にこちらの要望を聞いて下さって、いろいろなプランを考えて頂いたおかげで、とても満足のいく出来になりました。何かあればまた佐藤さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- No.128 枚方市 S様: (外壁部分補修工事) [アンケート回答日:2025/5/29]
- ■総合評価(★5中)★5
玄関、手すり、外壁等、色々営業の元橋様にアイデア等頂き、無事工事がすみ感謝しています。何か必要な事が出来たら、又よろしくお願い致します。元橋様にはいろいろお世話に成り、ありがとうございました。
- No.127 枚方市 I様: (キッチン入替他) [アンケート回答日:2025/5/28]
-
■総合評価(★5中)★5
ご丁寧な対応と、工事始まった後の変更にも快く対応して頂いて満足できるリフォームができました。工事着工まで、スケジュールが厳しい中、要望を色々聞いてご対応して頂き、有難うございました。工事中には確認しながら、都度調整して頂き、納得するリフォームが完成しました。また、リフォームの際には宜しくお願いします。
- No.126 枚方市 M様: (壁面補強工事) [アンケート回答日:2025/5/27]
- ■総合評価(★5中)★4
このたびはありがとうございました。部屋がすっきりして満足です。
ただ、やはり既存の壁紙と少し違うデザインであるため、すぐにではないですが将来的に壁紙のデザインを変えても良いのかなと思っています。全く同じデザインがあるわけではないと言う事を理解はしていましたが、少し気になるのが正直なところです。サンプルで見るのと実際壁一面で見るのは全然違うなと思いました。壁紙の件以外でも自宅のリフォームを考えているところがあるので、その際は相談させて頂きたいと考えております。親身にいろいろと相談にのって下さり本当にありがとうございました!
- No.125 枚方市 T様: (サッシ入替・外壁塗装) [アンケート回答日:2025/5/22]
- ■総合評価(★5中)★5
親切丁寧な対応、信頼できます。お世話になりありがとうございます。当方世間知らずの年寄りおばあちゃんでしたが、親切に対応していただき安心してお願いできました。今後ともよろしくお願いいたします。
- No.124 京田辺市 T様: (トイレ・洗面入替) [アンケート回答日:2025/5/14]
- ■総合評価(★5中)★5
納期をきっちり守って頂け、丁寧な連絡で安心できました。この度は大変お世話になりました。リフォーム後、気持ちもスッキリ生活できています。
営業の佐藤さんはお話ししやすく、丁寧にご連絡も頂けて嬉しかったです。又、職人さんは皆さま感じの良い方々で、お仕事も信頼出来ました。何かありましたら、又お願いしたいと思っております。
- No.123 八幡市 K様: (戸建内外装リフォーム工事) [アンケート回答日:2025/5/]
- ■総合評価(★5中)★5
自分が床下の状態を見れていないので、木切れ等の掃除はどうだったのかは不明→白蟻の心配の為。
皆様、職人皆様、気持ち良く接して頂き感謝しています!近所の方にも挨拶を明るくして頂き、丁寧な対応に感心して頂きました。ありがとうございました。
- No.122 枚方市 M様: (外壁塗装・屋根葺き替え・エクステリア工事) [アンケート回答日:2025/4/4]
- 前回のリフォーム時、百合さんにお世話になり、今回も!と電話をかけると、佐藤さんにつながりました。
お若いですが、一生懸命がんばって頂きました。これからも困った事があればよろしくお願いします。
- No.121 枚方市 M様: (耐震改修・外壁塗装他) [アンケート回答日:2025/4/10]
- ■総合評価(★5中)★4
元橋様が、私の2転3転の意思によく対応してくださり、最後までよくして下さった。仕事の途中、変更がよくあり、元橋様がよく対応して下さったことに、深く感謝申し上げます。
