スタッフブログ

 毎日のことだから、上質なものを…

皆さま、こんにちは。

暑い日が続いた夏ですが、あっという間に寒くなってきましたね。
気温の変化が朝晩でもだいぶありますので、身体にはどうぞお気を付けください。

今回はパナソニックさんのキッチンのお話をしたいと思います。

普段、パナさんのキッチンは<ラクシーナ>という普及タイプのシリーズでご提案させていただくことが多いですが、グレードの高い<Lクラス>のキッチンも視野に入れてみてはいかがでしょうか、というお話です。
パナソニック Lクラス

グレードが高いと金額もめっちゃ上がるんでしょ、と思いがちですが、
プランの組み方によっては、ラクシーナとそんなに値段が変わらずに上質なキッチンにすることもできるのです。

例えば、グラリオカウンター。
これはLクラスだけの仕様なのでラクシーナでは設定できません。

有機ガラス系の素材に天然の雲母を配合した上質で美しいデザインです。
通称スゴピカ素材。
グラリオカウンター
この有機ガラス系の素材は、パナさんが力を入れている所であり、
キッチン以外で、トイレや浴槽でも有機ガラス系の素材を推しています。
汚れや傷に強くお手入れも簡単です。

標準的な仕様でしたら、食洗器・すっきりデザインのレンジフードにガスコンロ、
それにLクラスでこの高級感のあるグラリオカウンターにするだけで、
いつもその高級感に触れることができるのです。
Lクラスキッチン Lクラスキッチン

Lクラスキッチン Lクラスキッチン

毎日キッチンに立つのであれば、テンションが上がりますよね。
毎日のことだから、上質なものを。
というご提案でした。

リフォーム営業(くずは支店) 石原

問い合わせ
このページのTOPへ