社長ブログ

 6月1日、2日の椎葉のイベントはお得で楽しいことがいっぱいです

今回も前回と同じく防災をイベントのテーマにしました。
地震は必ずあるものって思っておいたほうがいいですね。
地震が起こった場合にどうすればいいのかということも知っておく必要もあるのですが、
知る機会が少ないと思います。

そこで、

1日、2日両日に災害に関してのセミナーがあります。
災害が起こった時、役にたつことを教えていただけます。

1日(土)は耐震についてのセミナー。

2日(日)は増税対策セミナー
増税前がいいのか、増税後の国の補助がどのようなものなのか。

セミナーを受けていただいた方、もしくは当日に何でもいいのでお見積もりの依頼をいただいた方へ
防災笛を家族分をプレゼントいたします。

ストラップとして使えます。
たかが笛ですが、例えば地震で倒壊した建物の下敷きになった時、助けを求めるのに
大きな声ってなかなか出ないらしいので、そんな時笛があれば居場所を知らせることが
できます。ひょっとしたらこの笛が命を助けてくれるかもしれません。お子さんに持たせたいですね。


半端な材料や古いですが新品の部材など倉庫に眠っているものがあるので、
これらを当日もって帰っていただくことが出来ます。掘り出しモノもありますので、当日来場して確認してください。
DIYで使っていただけるモノもあります。
色はバラバラでもいいよってことでしたらフロアー材もありますのでこれらを使って当社でも施工はいたします。
施工代は発生しますが、材料代は抑えれます。

フローリングの色をバラバラにするとこんなイメージです。
このような感じの仕上がりでよければこの機会にどうでしょうか。
今までバラバラの色でフローリングを貼ったことは無いですが、
しかし、色の組み合わせ次第では意外といける? かもです。

不要となったカーテン(展示品)もプレゼントできるので、手芸でご使用できます。

ハーバリウムやストラップ、髪留めをご自身で作ってお持ち帰りできます。
一筆画を描く体験も出来ます。

ご来場いただいた方のみ、9月末までに何か工事を成約していただくと成約特典も付きます。

新築、リフォームをお考えの方、土地探しの方、お家の売却をお考えの方は当日ご相談承ります。

その他にも楽しんでいただけることがたくさんありますので、6月1日、2日は椎葉工務店本社(ひらかた病院前)
に是非ご来場ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

問い合わせ
このページのTOPへ